2013年5月1日水曜日

ペータが…、くららで立った!


変わった名前って憧れていたんだけど、最近では無理やり当て字にしたり普段使わない漢字を使ったりしてる「DQNネーム」ってのが横行している。
俺の同級生でもカタカナで「レオ」とか「亜梨栖(ありす)」とか居たけど、今のガキには敵わないよなぁ。

名前といえば昨日行ってきた風俗の女の子で、ぽろっと本名をもらした子がいたんだけどその子の本名が「くらら」って名前なんだわ。(店名と源氏名は伏せます)
その時にフェラしてもらって「くらら“で”立った!」と言うと、今までの男は乳首を責めてきて「クララがたった」ってばっかり言うからうんざりしてたの…と愚痴をこぼしだした。
いらん地雷踏んだなと思う反面、変わった名前も苦労があるんだなとしみじみ思う次第であった。