2012年12月24日月曜日

サンタの靴下は汚れてないから夢がある

先日、使用済み下着について書いてみたんだけど、職場にそういうマニアがいないものかと、水面下で調査をしてたんです。この手のマニアは自ら手を挙げるタイプは少ないみたいなので、話題に少し混ぜてみて反応を見るという手段で、確実にマニアだと言う存在を一人は見つけました。あとはこのマニアが心を開いてくれるのを待つばかりです。というのも、体験談というのを聞いてみようという野次馬根性ですね、そういうのが働いてるんです。それである程度の面白い話を聞き出せたんですが、ネットで使用済みの靴下を買ってみたら、穴が空いて擦り切れたものが送られてきたそうです。3000円も出して、気の毒ですね、普通は。