2012年12月14日金曜日

「トリプルH」が思い浮かんだ人は俺と同じ匂いがする。

お金は無いが時間は山ほどあるので、今日は部屋の掃除をします。
缶詰をいれてある棚の奥のほうから、ドッグフードの「ペディグリー」が出てきた。
前の彼女が犬を飼っていたので犬と一緒に預かっていた時のものだろう。


そんな彼女は今の俺みたいに金に困った時はhttp://www.5250.jp/で、ちょこっと短期のバイトをしてガッツリ稼いでいたね。
俺は彼女が風俗で働くことに抵抗は無かったし、何より多い時だと一月に130万くらい稼いでいたんじゃないかな?
恩恵にあずかっていたんだけど、マンション・寮付きのお店で働くとかで捨てられちゃったんだよね。涙


自分の夢を追うために頑張るけどもお金に困ってる人は要チェックだぜ。