2012年11月24日土曜日

やったぁー!!メッチャ吉報だぁー!


私の知り合いがやっと内定が決まりました!マジでこれはいわれると嬉しいといいますが、それは出来るかどうかをもっと考えなければ無理でしたよねぇー。難しいなぁー。出来るかはわかりませんよねぇ。

 

 なんかドコモの子会社に行くことになったんですって!本当にうれしい限りですよ。その人ってマジでぜんぜん仕事が決まらなくて問題ばかりだったんですよ!それではやっぱりダメなわけです!はー疲れた。もういい!よぉし!変わりにシゴトをすればそれで二束のワラジになるぜぇー。しんどいけども、必ずやゼッタイにシゴトをすればいいのではないかなぁー。

 

 大丈夫!アナタは代われる!そういい続けた!出世・・・してくれるといいなぁー。しんどいですよねぇ。お金を払い続けていることですよねぇ。