2012年9月7日金曜日

ツイてない時こそ尼崎 ソープ

今日、朝からちょっとおでかけ。駐車場に車置いて、
コンビニ→レンタルビデオ屋→マクド
その間約20分。
車に戻ると、なんか変
助手席に放っぽらかしてたリュックがない。
一瞬、持って来てなかったかななんて思ってみる。
でも、確かに乗る時に助手席に置いた記憶が・・・。
しかも助手席側のキーが開いてる?
ひょっとして、車上荒らし?
でも、車に戻って助手席側に回ってみると、明らかに車上荒らしの証拠が。
近くに車を停めてた人に不審者がいなかったか聞いてみるも手がかりなしで、110番通報。
事情聴取と指紋採取で約1時間。
乾燥してると指紋が付きにくいらしく、指紋は取れませんでした。
なんかツイてないな~~。