2012年9月1日土曜日

いきなり尼崎 デリヘルってどうなんやろ?

うちの母が借りて来てたレンタルDVDに"24-twenty four-"を発見
自分はシーズンⅠから全部見てると言うと、「一人で?」とツッコまれました。
ええ、ど~せ尼崎 デリヘルのお世話になりっぱなしですよ。
母曰く「だって、どう考えてもアナタの趣味じゃないし・・・」
ハイハイ、じゃあお気に召したら、シーズンⅦからはご一緒しましょ(-.-;)
で、いきなりシーズンⅥから見始め(それはどうなんだろ)、
4話見終わったところで、「もうエエわ・・・」 って・・・。
やっぱりね(^_^;)
そうそう、24と言えば、キーファー・サザーランドの映画は数本見ましたが、
どれも名前と職業と髪の生え際は違っても役柄的には同じっぽいっすね・・・

昔は悪役、最近はエエモン側には立ってるけど、
好き勝手やって、言う事聞かないヤツには銃突き付けて・・・ww