2012年9月13日木曜日

ノー熟女イエスJD!奈良風俗はどっちだい!

ちょいと車を走らせて、あても無くブラブラとしてみる。
それにしても年寄りドライバーがホントに増えたよね。
この前も、奈良の風俗で驚きの情報がココにある! 風俗JOYで予約した店に車で行こうとしたときに、前をフラフラ走る車がいて危うく遅れそうになったんだけど、その時の運ちゃんが70前くらいのお婆ちゃんだったのを覚えている。

ただでさえ女のドライバーはマナーも運転技術も足りないのが多いのに、何回「運転止めろババァ!」と怒鳴った事か。

若者の車離れと聞いたが、それに比例して高齢者ドライバーが増えるのは止めていただきたいものだ。